永遠の0

先日、映画「永遠の0」を見てきました。

永遠の0

今、大ヒット中の映画なのでご覧になった方も多いかもしれませんが、ホントに素晴らしい映画です!
まだご覧になってない方もいると思うので詳しいあらすじは書けませんが、戦時中の特攻隊員とその家族の想いや葛藤が見事に表現されています。
出演者の演技、特に岡田准一さんの演技が本当に素晴らしく涙なくしては見られない作品です。
私も上映中に何度も泣きましたし、周りの人もみんな泣いていました。

戦争でこういう事があったというのは日本という国に生きる者として絶対に知っておかなければいけないと感じましたし、まだご覧になってない方は是非映画館へ!
私ももう一度見に行こうと思っています。

原作本の「永遠の0」を書かれた百田尚樹さんは関西の方にはおなじみの人気テレビ番組「探偵ナイトスクープ」の構成作家さんでもあります。
探偵ナイトスクープも素晴らしい番組で私も大好きですし、改めて百田尚樹さんは凄い方だなと感じました。

ちなみに「永遠の0」主演の岡田准一さんは乗馬もされていて腕前も相当なものらしいですよ。
一度乗馬されているところを見てみたいものです。
岡田准一

「みんなの乗馬」ホームページへはコチラをクリック↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>